Seamless

Travel/Book/Internet/and so on...

六本木生活

日記

久しぶりにBlogを書く。

約1年ぶりか。

アウトプットの重要性というのを近頃感じていおり、こういう小さなアウトプットからやっていこうと改めて思いまして。

前回はヨーロッパ1人旅を綴っていたな〜。あの頃はまだ大学生でして。まあ時がすぎるのが早いものです。

 

最近はというと、六本木に住み始めて2週間が経過した。

所感としては外国人が多く、独特なchaosな雰囲気がなかなか面白い。

 

とはいえ仕事で滞在しているので、旅行と違ってワクワクというか興奮はしない。

 

しかしまあこんな1等地に住むなど、ヒルズに勤務するなど、前回blogを書いていたときは想像もしなかったな〜

 

ということで、人生なにが起こるかわからないので、今を楽しみましょうと改めて認識しましたね

 

恥ずかしながら、やりたいことって結局大学生の時分は見つからなかった。

 

ただ社会人に入り、今の会社に入り、なんとなく、めちゃくちゃ抽象的だけれど少しずつ見えてきた。

 

今後の人生はそれを具体化していくことが私の人生におけるミッションになりそうだ。

 

私のONE PIECEを、ブログへ綴っていこうと思う。

 

今日はここまで