Seamless

Travel/Book/Internet/and so on...

そして東京へ

2/10

早朝に起床。早起きの時って、アラームかけててもビビって、全然ねれない系の人です。だから夜中何回も目が覚めるんだ。

てか、ドミトリーで誰か夜中叫んで、みんな起きてワッツハッペンつってたなー

あれはなんだったんだ

そんなこんなで、6時半の電車でケルンからアムステルダムへ移動ー。

9時半くらいについて、即空港へー。10時についたなー。そっからぷらぷらして、16:45でドーハへゴー、30分ほど遅れたよね。

スターウォーズの5、6を観てましたね。あんまり寝ることができなかったな。

そして現地時間の夜中2時前にドーハで行わ到着〜。5時間くらいトランジットの時間あるから、東京の宿さがしー、意外にみつかんねぇ笑いつものところが、予約いっぱい。

なんだかんだ見つけて、もう4時半だよーってなってるところでこの記事書いてます。

あらもう5時あと1時間で搭乗だ。クッソ寝みぃけどねれないといういつものアレ。

まあ、どのみち、時差ボケ治さなあかんし、まあええか。

でも飛行機の中で寝るのもありだからなー。起きてるのきついし。

まあ、とりま寝よ。