読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨーロッパ1人旅

旅の記録

ヨーロッパ1人旅10日目 ケルン

2/8

昨日も寝落ちしていたようだ。

8時から朝飯を食いにいき、準備をして、10時過ぎにチェックアウト。

駅へと向かう。

ケルン行きのチケットを求めて、、。

しかし、窓口のおっちゃんは言われた言葉は、14:30だよ次の電車は。

まじか、とおれは思うとともに、これも旅の1つだなーと思って了承。

駅近くのスタバへ。昨日行った図書館でも良かったが、Wi-Fiが欲しかった。

2時間ほど読書やら、ネサフェやらして、13時過ぎに、マックで昼飯食い、もう一時間前になったのでホームへ。

いやクッソ寒いな。まじで寒い。手が冷たすぎてiPhoneも出せやしないぜ。

くっそふらふらしながら、1時間まってやっと14:37分の電車に乗る。10分遅れてたが、、、。

読書やらなんやらネットも途中から繋げたし、風景見たりあっという間の3時間弱でケルン駅到着。

ホテルへ。めちゃ駅に近い。しかし、Wi-Fiがゴミすぎる。でなぜか、くそホームシック。笑

まあこれも旅の1つ。Wi-Fi遅いのはマジで致命的。

ホテルにバックパック置いて、

駅へ。50ユーロ調達して、

夜飯は駅のコンビニで購入。英語通じなかったな、これはツラミ。

ホットドッグのソーセージくそうめぇし、ビールにくそあった。コンビニのソーセージでこのレベル。明日が楽しみだ。

明日はケルン観光、ソーセージ食って、ミュンヘンへの移動方法散策だ。

Wi-Fi繋がらないとなぜかホームシックな1日でした。